忍者ブログ

母娘で箱根温泉 強羅温泉に行ってきました♪

母と私、妹の母娘3人で温泉へ 箱根・強羅温泉へお出かけレポートします♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます箱根の朝


朝日がまぶしい!今日もいいお天気です(*^_^*)



早雲館で温泉にごはん
PR


早雲館で温泉にごはん


宿について温泉に入って、ご飯。旅館のご飯はたっぷりでお腹いっぱいです。
チキンがおいしかったな~ 食べきれなかったのが残念



宿泊したのはこちら
【 湯楽の宿早雲館 】全6室ののんびり静かな、湯を楽しむ箱根


知客茶家( しかぢゃや) で山芋膳


知客茶家(しかぢゃや)
お腹が減ったので知客茶屋(しかぢゃや)で山芋膳。



ここはお豆腐と山芋料理が自慢。小さなお店なので待つときもあるみたい。
山芋膳はお豆腐と山芋を満喫できました。お腹いっぱいです(*^_^*)


マグロの山掛けと早雲豆腐




山芋の磯辺焼きと麦ご飯にとろろ



これから箱根へ




これから箱根へ


これから箱根へ。
ロマンスカーのホームにはロマンスカフェがあるので待ち合わせに便利ですね
アップルメロンのフレッシュジュースがおいしかった



箱根ロマンスカーの特急券を買いました


箱根旅行に新しいワンピースを買ってしまいました~♪


箱根旅行に新しいワンピースを買おう!
と、いいわけして(笑)

かわいいワンピースを注文してみました



胸元切り替えワンピース★モデル美香 × tocco 2011Autumn Collection ★【lorenza】

このショップでは何度かワンピースを買ったことがあるのですが
お値段がリーズナブルでかわいいんですよね

けっこう人気なので、
狙ったアイテムがすぐになくなっちゃうこともしばしば・・・

ちょっと前から気になっていたこのワンピースは、
ベージュとカーキがあって、私が見たときは
ベージュが売り切れていたんです

でも、さっき見たらまた追加されたみたい


箱根にも着ていこう~♪と言い訳して
お買い上げしてしまいました


 かわいいワンピースがいっぱい


ブログ内検索

プロフィール

HN:
エミ
性別:
女性
自己紹介:
母とわたしと妹で箱根は強羅温泉へ母娘旅行。癒される旅をレポートします♪旅と南の島と海が好き(^_^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 母娘で箱根温泉 強羅温泉に行ってきました♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]