忍者ブログ

母娘で箱根温泉 強羅温泉に行ってきました♪

母と私、妹の母娘3人で温泉へ 箱根・強羅温泉へお出かけレポートします♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



九月に母と3人で箱根旅行へ行くので・・・打ち合わせ

c5845b98.jpg0e9d798a.jpg


今日は妹ちゃんと新宿にて。ランチは韓国料理のお店でサムゲタン。
九月に母と3人で箱根旅行へ行くので、その打ち合わせも。

温泉に浸かって、箱根神社にも行きたいんだとか。
パワースポットだそう。

さいきん、パワースポットめぐりをしている人の話をよくきくな~

dbd4636b.jpg


箱根ロープウェイにものって、ザ・観光な旅になりそう♪

スタバで飲んだラズベリーとバナナのジュースがおいしかった
パッケージがかわいいよね

宿泊するお宿はこちら→湯楽の宿早雲館
PR


ブログ内検索

プロフィール

HN:
エミ
性別:
女性
自己紹介:
母とわたしと妹で箱根は強羅温泉へ母娘旅行。癒される旅をレポートします♪旅と南の島と海が好き(^_^)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 母娘で箱根温泉 強羅温泉に行ってきました♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]